ご契約の更新手続き(利用代金の支払い)

平素よりSOLAR LIVEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご契約の更新方法についてご案内致します。

ご契約期間が満了したご契約がある場合、管理画面上部にご契約の更新が必要な状態を示すアイコンが表示されますので、ご契約の更新手続きをお願い致します。

ご契約情報の確認

更新手続きはアイコンクリック もしくは メニューの【ライセンス】→【契約情報】 より行います。

背景が赤くなっているご契約が更新の必要なご契約です。

見積もり確認

更新する契約と、更新年数を選択し、「チェック項目の更新見積もりを表示」へと進みます。

※期限前のご契約も更新可能です。

見積もり内容を確認し、問題がなければ「請求書作成」を選択します。

請求書の宛名の入力画面が出ますので、ご希望の宛名を入力し、「請求書作成」を押してください。

請求書ダウンロード

「請求書表示」ボタンを押すと、PDFで作成されたご請求書がダウンロードができますので、記載されている振込先へ代金のお振込をお願い致します。

 

後から作成済みの請求書をダウンロードする場合、メニューの「ライセンス」→「請求」より作成済みの請求書の一覧をご確認して頂けます。

ご入金の確認について

ご入金の確認につきましては通常7営業日以内に行わせて頂いております。

尚、入金の確認についてのご連絡は行っておりません。

入金確認状態につきましてはメニューの「ライセンス」→「請求」よりご確認頂けますようお願い致します。

 

以上。